2015年の抱負 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

年が明けました。

おそくなりましたが 今年もよろしくお願いします。


そういえば、元旦は 寒波がきましたね。

こちらも横殴りの風雪で 積もりました。



2日も寒くて おせちと、うちにあるもので済ませました。

息子から

思い出の夏の お土産~


台湾 、アメリカ西海岸からの~ メキシコ。

のお菓子類。



テキーラ(さぼてんのお酒?) や、カルーアミルクのチョコが

とても美味しかったです。

台湾の焼き菓子は ラードと フルーツジャム(固い)の おなじみのやつ。


ありがたくいただきました。


お正月すぎですので

今年の抱負を。


「がまんしない」


50路をこえると もう耐え忍んでちゃ損。

人に褒められなくてけっこう。


自分にも時間がないことに気づきました。


娘は

「見下されない こびない」


だそうです。


女だからって 卑下することはない。がんばれ。