買い物 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

ソルセター 夕日  という名前の柄だそうです。


黄色と青に映っていますが、 もっと黄味がかっていて、茶系に合う黄緑と赤紫です。

 
ワンピース分を 定価で買うのは気がひけるけど、会員ポイントを使ったので 
少~し罪悪感は薄れました。
こんど買うのは 冬のせいもん払いのセールですかね。

何時間でも見ていたいですよねー
目移りしちゃいますよねー 
かわいい柄ですよねー
人気みたいですねー

とか

上手に作ってらっしゃいますねー

と、見ず知らずの 可愛いお客さんの めもりずおぶれいん をガン見も失礼かと
ちらっと拝見してo(〃^▽^〃)o
色ないですね売れちゃったかな なんて リバティの雑談するのも楽しいです。

お買いもの中、おばちゃんの相手をしていただき、ありがとうございました。

リバティのブラウス一枚と7分丈パンツで 街に出かけられるスリムで若い方がうらやましいです!


にほんブログ村