盆休みが終わったぁ~ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

やっとやっと 息子を空港へ送って お別れしてきました。


「うまいものを食わせて帰せ」という
父の指令でこんな眺めのレストランで


 
 土用に居なかったのでうな重を



 


第二希望のとんかつ膳は私のを半分食べてもらって
ウップ( ̄▽ ̄)=3  となって

 機上の人に~~~ 

いつもの帰省は 出歩いて家にはいないのに、
今年の夏は、この暑さで在宅が多く 
おさんどんの私も 疲れました。

お疲れさんの意味で、個人的に自分にご褒美 ・・・・ 
・・・・  ぱーっと・・・・(またかぃ)

空港から地下鉄で。中洲川端で途中下車 (#⌒∇⌒#)ゞ 


もちろん行く先は丸十さんヾ(@°▽°@)ノ
七夕?飾りがきれいでした~

 
 
買ったものはまたこんど(´∀`) 

 

にほんブログ村