皆さんこんにちは。

今日は、どんな日でしたか?


私は、相変わらず私流の

1日を過ごしました愛


私流と言いますと...

見て見ぬふりはしない飛び出すハートです。


毎日色々あります。

60人ぐらいの職場です。

人の悪口や足の引っ張り

ハバツで、助け合わない。



こまっている人がいても

見て見ぬふり驚き

まっ、こんな私も嫌われる対象ですねガーン



けど、私は

自分のポリシーに筋を通し

少々、まわりからの嫌われるぐらいで

へこたれません。



こまっている人がいたら、

見て見ぬふりはしない。



誰のハバツにも入らない

一匹狼やけど、

少しずつ、私流の生き方に

賛同してくれる同僚が増えてきましたキューンひらめき



子どもたちには

嘘ついたらだめ

人が嫌がることをしてはだめ

って言ってる大人が



そんなんやったらアカンヤーン愛

全うに、私流の生き方を貫く




愛ある世の中になりますように。

心から願いますスター花スター花




今日も、ありがとうございますニコニコ