皆さんこんにちは。

今年の冬は、一段と寒いですねスター


今日は、積み重ねの経験で

感が冴える事についてお話しします。


私は占い師でもないですが、

感が冴えます。


もともと、不思議な現象がよく起きるんですが

10年間 生きずらさを抱える方々を

声無きSOSを

制度に繋げるお仕事をしていました。



そのお仕事で

年間400ケースを抱え

解決していく。

まわりの職員が逃げ腰になる難ケースでも


持ち前の、火の星座の持ち主で

カーって燃えて

怖いもの無しで突っ走ってきました。


そんなある晩

BURRN!と大きな音がなったと思ったら

キラキラ眩しい光の中から

光の塊がでてきました。



何をいってきたのかは分かりませんが

不思議な現象がおきました。

あれは、夢だったのか、

寝ているあいだのコトだったから

私にも分かりませんが、


目が覚めて、メモに書き留めました。

私はよく夢で

お知らせを受け取ります。



今回も何かのお知らせだったのかもしれませんが

とにかく

その人の考えていることが

分かってしまう。



私を嫌っている時も分かりますが笑い泣き

これも、大切な経験の積み重ねで

誰かのお役にたてる愛飛び出すハート


ありがたい事です。

今も、教育関係でお仕事していますが

言わなくても、気持ち分かってくれる

ヤバいわ!っていつも

驚かれます飛び出すハート爆笑



今日も、読んでくださりありがとうございます。

素敵な1日をスター花