おはようございますにっこり



週末は大掃除🧹




その前にお楽しみを準備して〜




大好きバナナサンド🍌


うつわはどちらも

旅行先で購入したお気に入りニコニコ飛び出すハート



あまおうがお買い得で

赤くてキレイそうだったし

サンドにしたら映えるけど


バナナの甘みの方が好み

バナナサンドも可愛いよねニコニコ



食料品を買い出しに行くと

何から何まで値上げ…

イオンのホイップが安いから買うけど

それでも値上げしててちょっとショック大あくび



掃除の中休みに







かわいいクッキー缶昇天飛び出すハート

クッキーのさくさく感が好みだった♩



花


肝心の掃除は、というと

全部はできなかったけど

日頃気になりつつも放置してた

細かな箇所の掃除をしました。



✔︎家電などの隙間の埃とか

✔︎換気口に貼るフィルター交換

✔︎ベランダ掃除、室外機の拭き掃除

✔︎玄関の掃き掃除

✔︎キッチン下収納の拭き掃除、整頓

✔︎洗面所下収納の拭き掃除、整頓

✔︎洗面所、キッチンシンクの掃除



これから年末までにしたいことは



⬜︎浴室の大掃除(毎回掃除はしてるけど)

⬜︎浴室乾燥のフィルター掃除

⬜︎トイレ掃除

⬜︎フローリングの水拭き

⬜︎クローゼットの整頓(断捨離)

⬜︎シューズクローゼット整頓(断捨離)

⬜︎冷蔵庫、冷凍庫内の整頓

⬜︎カーテン洗濯

⬜︎窓と網戸の掃除



ざっとこんな感じでしょうか。

全部はできないかもなぁ大あくび



花


楽天スーパーセールも終わりましたね

昨日はいろいろ購入しましたにっこり

9店舗で購入したのに、カウントは8のままだけど…



冬支度のための家電や

旅行に使いたいアイテムが

中心の購入となりました♩


また届いたら載せたいな〜と思いますニコニコ