おはようございますにっこり



いいお天気、暖かい花


昨日も過ごしやすいお天気で

スロースターターでしたが

クローゼットの整頓や買い出しなど

細々することはできたにっこり



買い出し前、パッと食べたくて

手抜きごはん。



あると便利

インスタント麺と中華まん!

あると頼ってしまうけど…


買い出しでまた

割引だった中華まんを買ってしまったよだれ


朝ごはん、小腹が空いた時

あったか中華まん、使えますニコニコ





お土産クッキーもよだれ



今日も晴れて暖かくて

お出かけしたくなるけど

土曜日は混雑してそうだし

やっぱり今日は掃除かな〜。



花


楽天スーパーセールやってますね!


0の付く日を狙って

品定めしてます!



先日、そろそろ

暖房器具を買いたくて電機屋さんに。


買うぞ!の手前で

念のため〜と、楽天見たら

お目当ての品が1000円くらい安い魂が抜ける

よかった、チェックしておいて。



明日のタイミングで

いろいろ購入しようと思いますニコニコ


ボーナスも入ったことだしキラキラ



まだ明細はみてないけど

ATM行ったら、予想よりもらえてるっぽい昇天


額面確認したら

使い道を振り分けたいと思います♩