ダサいタイトルですみません凝視


昭和女なもので。


前にも登場しましたこちらの


dr.アリーヴォゼウスⅡ様の

私の一番のお気に入りの使い方を

今日は書いてみますねびっくりマーク



これを使いたくてこの美顔器を

買ったのもあるかも。


EMSです目がハート


電気で筋肉に刺激を与えるヤツですキューン


よく腹筋パッドなどでありますよね。

あれのお顔版です❣️




今は私は薬局で美容担当をしていますが、

前職はエステシャンを少ししておりました💆




そのお店でのオプションメニューに

EMSがあったのですが、

もうこれが数分でお顔がぴっと持ち上がり、

目もぱっちりと開き、

5歳は若返る見た目になるのですよちゅー



業務用のEMSなので、かなり強力だったので

本気で自宅用に買うか迷ってたほど

気に入ってましたデレデレ



めちゃくちゃ探して

ゼウスⅡに行き着いたのですラブ


ems以外もそして当たり前だけど

素晴らしいびっくりマーク



EMSは毎日出来ます。

これもポイントが高い❗️


なぜならEMSの効果は

数時間しか持たないからですガーン



エステで私もEMSを良く先輩に

やってもらい、目もぱっちり

顔ラインもスッキリしてるんるんで

家に帰るのですが、

鏡を見ると🪞


アレレ‥滝汗


さっきの人どこっ?

ともう下がって垂れ目な私が泣



でも毎日家で出来るなら、

下がりきる前に⤵️

またEMSで筋肉を引き締めてあげれば、

少しづつ絶対に上がる⤴️はず❗️


そして、その状態をキープ出来るはず

だと思ったのです。



そして、購入に至り

最初は毎日頑張ってEMSをしていましたよ真顔


顔に覚えてもらうために❗️



もう一年以上経ってるので、

今は週に2、3回出来たらいいかな

ぐらいの頻度で、EMSを使用しています。







いつも最強でやってます指差し

決してわざとではないですよ!

本当にこんな顔になります泣き笑い




目周りの眼輪筋は大事です❗️

なかなか自分では鍛えられないので。




本当に顔が変わりますよ❣️

かなりラインがシャープになったし、

目もぱっちり開きやすくなりました👀



マスク生活が長くなり

お顔の筋肉を使わなくなってるので、

たるみを気にされる方が増えました悲しい



やはり、お顔の筋肉は意識して

鍛えないと衰えてしまうのですガーン



マジおすすめです笑



楽天お買い物マラソンで買うのがお得ですよ🉐


マスクを外すその時の為に
お顔の筋肉も鍛えましょう😍

今日もありがとうございましたニコニコ