こんばんは。

皆さんはお肌のスペシャルケアをされますか?


エステに定期的に通われてたり、

フェイスパックされたり、

色んなスペシャルケアがあると思います❣️



スペシャルケア🟰お肌の底上げ


だと思います。


定期的に底上げしておくと


こんな風にだんだんと肌質(ハリ、水分など)

が上がって行きます⤴️⤴️

私の最強、スペシャルケアアイテムは

これです愛飛び出すハート



ドクターアリーヴォ ゼウスIIちゅー



週一でラジオ波(RF)とエレクトロポレーション

(導入)をしますデレデレ



RFは血流を良くして引き締めてくれます。



導入は電気でお肌に穴を開けて、美容成分を

肌の奥まで入れ込みます。



肌に穴開けると言っても、血が出るとかはないですよ。

電気パルスで一時的に細胞膜に微小な孔を開けます🪡

そしてその孔から、普通なら分子が大き過ぎて肌内部には入らない美容成分などをお肌の奥深くまで浸透させる事が出来るのです。


痛みは全くありませんよ❣️



ただ、欠点というか長所でもあるんですが、

なんでも肌の奥に浸透してしまう

という事です泣くうさぎ


美容成分なら肌の奥に入って欲しいですが、

保存料や界面活性剤などは入って欲しくないですよね。



なので、私は導入には

出来るだけ余計な物が入っていない

美容成分の原液に近い形の物を選んでいます。



●コラーゲン100パーセント

●apps(水溶性と油溶性両方の性質を持つ

    ビタミンC誘導体)

●グリシルグリシン(開き毛穴、たるみケアに効きます)

●DMAE(たるみ予防、筋肉をキュッと引き締める)


⤴️パウダーと液体で、原液、原液パウダーです。

余計な物が一切入っていません。



あとは

●プラセンタ

●レチノール

です。

これは保存料や乳化剤なども入ってます。

微量なので、このくらいなら大丈夫です。

冷蔵庫保存です。




これらを小皿で混ぜ混ぜ🌀

結果な量ですが、ぜーんぶお肌に入って行きますよデレデレ

さすがエレクトロポレーション🪡



この後はクリームでしっかり蓋をして、

グースカ寝るだけで😴


翌朝は艶ん艶んのお肌になります⭐️



ドクターアリーヴォは買うのに

一年近く迷いました滝汗


買い物かごに🧺入れて悩み続けました。



楽天お買い物マラソンで

ポイント20%バッグの時に、エイヤー❗️

と気合い入れて買いましたチーン



私が美顔器買うか迷ってると主人に話したら、

その時に主人が私に掛けてくれた言葉で

購入を決意しました愛泣くうさぎ



「そんなん買ったらいいやん!

 何の為に頑張って働いてるの。

 自分の欲しい物を買う為でもあるよ」



うーん驚きなんか違うかも‥

忘れたけど、心に死ぬほど響いたんです。


でもその時はめちゃくちゃカッコいい事

言うやんキューン飛び出すハート

めっちゃ素敵な旦那さんやな〰ちゅー

と改めて惚れ直しました。



ただ、買うきっかけを探していたのかもしれませんが、この時にポチりましたデレデレ



旦那さんはこの美顔器のお値段は

全く知りませんニヒヒ



⤴️

知ってたら言わないかな?



私も旦那さんが欲しい物があって、

ちょっと高いとかで購入を迷ってるときは

この言葉⤴️を必ず掛けますデレデレ


だって本当は欲しくて欲しくて

しょうがないんですよね。


高くても、それを手にしたワクワク感

ときめきが有れば

必ず何かが返ってくるんですよ飛び出すハート


返って来る物は

お金という形ではないかも知れませんが、

幸せ、だったり、物だったり、美だったり

返ってくるものは様々です。


買った後は後悔などはしないで、

その商品を手に入れた幸せを

余すところ無く感じきって下さいね❣️



私はドクターアリーヴォを使う度に、

これで私は綺麗になるんだ!という気持ちや

主人の優しさを毎回思い出していますよ愛



あなたのスペシャルケアはなんですか?


あなたのウキウキやときめきのケア

を教えて下さい目がハート


今日もありがとうございました😊