数日前、パソコンにエラーコード「0xc000012f」

                   が出てフリーズしてしまった

                   ネットの修正方法を試したが解決できず

 

                    NEC121に電話した

                   電話予約で、色々対応してくれたが、

                   不成功でお手上げ

                   マイクロソフトに聞いてくれというので

                    電話した

 

                    マイクロソフトでは

                   何度も、選択肢対応で、やっと、

                  サポーターと話せると思ったら

                   どうやら、AI人間らしく

 

                   私の返事が理解できないから

                  「もう一度、言ってくれ」をなんども繰り返した

                 「あなたは日本人ですか」と聞きたかったが、

                   もし、そうだったら、大変な失礼

                   そうでなくても、失礼

                   もし、機械人間(AI)だったら

                   何と答えるだろう

 

                    解決を諦めて電話を切った

                   このマイクロソフトの対応を

                    非人間的というのだろう 機械的というのだろう

                   人の心が、入っていない対応だと

                    悲しくなった

 

                      このままでは,このNECのPCは使えない

                    廃棄処分して

                    新しく、買い替えしようかと考えた

                                                     続く