数日前、パソコンにエラーコード「0xc000012f」
が出てフリーズしてしまった
ネットの修正方法を試したが解決できず
NEC121に電話した
電話予約で、色々対応してくれたが、
不成功でお手上げ
マイクロソフトに聞いてくれというので
電話した
マイクロソフトでは
何度も、選択肢対応で、やっと、
サポーターと話せると思ったら
どうやら、AI人間らしく
私の返事が理解できないから
「もう一度、言ってくれ」をなんども繰り返した
「あなたは日本人ですか」と聞きたかったが、
もし、そうだったら、大変な失礼
そうでなくても、失礼
もし、機械人間(AI)だったら
何と答えるだろう
解決を諦めて電話を切った
このマイクロソフトの対応を
非人間的というのだろう 機械的というのだろう
人の心が、入っていない対応だと
悲しくなった
このままでは,このNECのPCは使えない
廃棄処分して
新しく、買い替えしようかと考えた
続く