早速 二人でお茶会

 

                                        井戸茶碗、茶杓、取り箸、菓子皿は自作

                                      主菓子は ファミマの饅頭  二人で半分ずつ

 

                              作法は省略

                              初めて濃茶にしてみました  泡を立てることができました

 

                             両手を添えて 茶碗を回ました

                               初め、 苦く、そして、甘く、

                               喉越し、また苦く、そして甘く

 

                               交互に、飲みました

 

                                これぞ、侘び寂びの味  日本のお茶の味

 

                                 心和む一刻でした  

 

                                 月一回でなく、月二回にしようかと、話し合いました