台風。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

台風、どこに向かうんだろう…。


この夏は

台風来なかったなぁ。

と思ったけど

とてつもなくヤバいのが来てるし…😢


とにかく、

台風が怖い私。

遠くにあってもハラハラしてます。



そんな中、

3男くんが帰省することが決まってて、

今週頭に、新幹線の予約しようかどうか相談してきたときは、

台風の動きが全く読めなかったから、

ギリギリまで予約はしないように伝えた。


とりあえず、

こっちに帰ってくるときは運休になりそうにないので

予定どおり帰ってくるのはOK👌


ただ、

戻る時、台風がどうなってるか

これは、まだまだ予想がつかない…。


新学期が始まる前には戻らないといけないけれど

その辺で、

ちょうど台風と当たっちゃいそうなんだよね💧


コロナのこともあるし

無理して帰ってこなくても…。

という気持ちもどこかにあるけど、


コロナやバイトで

去年は夏休みにしか

帰ってこれなかったから、

会うのは1年ぶり。


ゆっくりさせてあげたいし

たくさん話しも聞きたい。


なんとか

台風の影響を受けないように

と祈りながら

過ごします。