その程度なのか。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日は彼の誕生日です。
なので、
LINEで『おめでとう🎁』とメッセージを送った。

仕事中はスマホが持てないので、仕事終わりに返信が来た。

ありがとう←「いえいえ🎶」
○歳になりました←「お疲れです」
もうすぐ、△△(私)も誕生日だね←「はい」

ところで、何日だったっけ?スマホ変えたときにデータが飛んじゃって…。□日か、■日だよね?
↑↑↑↑↑
違いますムキー

てかさぁ、
データとんでも誕生日くらい覚えてるもんじゃないのかね?


はいはい。
結局、その程度なんですよぉ。

あぁ💧
おめでとう🎁って言って損した~💢

プチプレゼントも用意したけど、渡すのがアホらしくなったよ…。