食欲復活? | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

ここ最近、
チビの食欲は全くと言っていいほど無く、
食べないのに
動きが止まらないので、
(止まれない(笑))
少々、心配していました。

が、
昨日くらいから
食欲復活?

スゴく食べるようになった。
(まだ、汁物は怖いので、『お椀を持って。』って言いますが…)

ひと安心♪

水分ばっかりで、お腹壊しかけてたからね。

良かった♪



ちょっと、事故のことも頭をよぎったけど、
それは、大丈夫そう。

それより、私の方が、腰は痛いし、頻繁に頭痛が起こるし…(涙)
なんだよなぁ。

それが、
事故によるものなのか、
私の元々の体調によるものなのか、
代車の座りにくさからなのか…

さっぱりわからない。

だから
もう一度、整形外科に行っても良いものなのか悩み中。

保険会社からは、
『あと1週間くらい様子を見てください♪』
と言ってもらえたんだけど、
(お盆に入るけど(笑))

夏休みで、身体を酷使してるから、
ホント、なんで痛いのかなんてわかんないよね。

あまり引き延ばしてたら
たちの悪い人。
って思われそうだし(笑)
でも
まだまだ動ける身体でいないと困るので、
あっちこっち痛むようなら、
もう一度、病院に行ってみよ…。