修学旅行。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

さっき
お風呂で
チビが鼻血あせる

ジッと出来ないから
なかなか止まらなくて…。

気持ち悪いから
チビは
プチパニックになってるしあせる

やっと、止まって
寝たところ。

朝、5時半から起きてりゃ
眠いよなぐぅぐぅ



で、本題。

今日から、金曜まで
兄ちゃんが修学旅行。

関東方面へ行きました。

本日は
富士山の洞窟を見学後
樹海で清掃作業…叫び


明日は
ディズニーランド。
ですが、
雨なのかな!?

てか
全く興味のない兄ちゃんにとって
人混みは地獄でしかない…。


3・4日目の
企業見学やスカイツリー
都内自由行動は
まだ、いいけど…ダウン
と、
ぼやいてました。

寄生虫館に
行きたいけど
班行動だから
無理かなぁ…。

修学旅行なんか
行きたくない!!


と、
ずっと言ってましたから…。




お土産も買わない!!宣言をしてたし、
楽しみ0。。。



まぁ、
無事に帰ってくれればいいや音譜



ご飯に文句を言う人が居ないから
私は、金曜まで楽チン音譜