う~ん。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

インフルエンザ扱いになってから
お休み中の次男くん。

リレンザを吸入しているので

普段飲んでいる、コンサータは飲んでいません。

飲まないことで
食欲の爆発は
先日も書きました。

そのほかでは
支障はないと思ってた。

忘れ物する学校は行かなくて良いし、
不注意。
って言っても、
1日中テレビ見て、漫画見て、ゲームしてたら
不注意もないだろうし。




しかぁし!



今、気づいちゃいました!

独り言が多い。
ッてか

無駄なおしゃべりが多い。

言わなくていいこと
『もう3時か。早えぇな。』
『あっ。オレ明日も休みじゃったわ。』
とか
漫画を読みながら、台詞を音読したり。
とか…。


これが
耳障りで仕方ない!

しゃべってないと
小刻みに揺れてるし…。



やっぱり
薬は薬!
助けられてるんだなぁ。
飲まなくなってわかる
有り難さ。

リレンザは今夜まで。
だから
コンサータ!
明日からまた、お世話になります。





Android携帯からの投稿