ひと月ぶりの療育は…。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

本日
療育だったチビ。

昨年7月に受けた検査で
出来ていなかったところを重点的に
『経験』させる内容の療育でした。



『おかあさん、もっとわかってあげてよ!他のコと同じ扱いはダメよ!!』


最近
困ることがめっきり減って
扱いも、普通のコと同じようにしてたのかも…。

反省。。。



このあとは
グループ療育。
音楽療法に参加します。

それまで
ランチタイム。






少しずつ、お箸が使えるようになったので
大好きなエビでつって
『お箸で食べてごらん。』
って
渡したら、
ぎこちないながらも
エビにかぶりついていました。


エネルギー補給したから
午後からも頑張るぞ!

夕方は
大移動して
違う病院でエビリファイ(薬)をもらわなくては…。






Android携帯からの投稿