100Yenショップ様々。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。


チビは

『数字』

が好きです。


時計
ストップウォッチ
キッチンタイマー
スケジュール帳
カレンダー

でかけるときには
MYリュックに、これらを入れて出発。

今日も
休日恒例のドライブへ。

もちろん
見もしない時計と
今お気に入りのチョコのカタログを持って。


そして
ばぁちゃんに頼まれていた、
ハガキ入れを買いに、100Yenショップに到着。


しばらく
一緒に行動してたけど
いつの間にか消えたチビ。

数分後

「かぁちゃんはどこですかぁ?」


私を呼ぶ声。
(私を探すだけでもすごい成長)


声を頼りに探し出すと
嬉しそうに
カレンダーを手にしてました。

今の時期
たくさんあるんですよね。

だから、
何度か迷って
やっと、決めた1つを購入。

車で早速開封。





きっと
来年、使うまでにボロボロにしてしまうんだろうな…

既に
来年のスケジュール帳・カレンダー
は、
何冊かゴミ箱行きになったしね。