忘年会 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今夜は忘年会。

スポ少の…

だから
子どもたちがメイン。

私は、チビのお世話係。
ご馳走食べ損ねるかも…

あぁ!でも
それより大変なことがある。

スポ少の先生にお願いをしなければならない。

「チビをスポ少にいれてもいいかどうか?」

私は、一緒にすることはないし
送迎と着装の手伝い程度しか出来ない。

ってことを伝えなければいけない。



ホントは
チビをスポ少にいれることも、気が進まない。
でも
私にとっての「神」に
習い事は大事。
と言われ
上の子がしてるんだから、させれば?
と言われたら

させないわけにはいかない…

まぁ
スポ少の先生次第。

「無理。」

って言われたら
即、諦めるけどね。



先生方が酔っ払う前に
話つけなきゃ!!!

今からドキドキするわ。