病院。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日は、
チビの薬をもらうために
病院に行ってきました。

保育園が終わってからだから、
夕方の渋滞にはまって
なかなか思うように進めず…
(毎回ですが…)
イライラしながら到着。

月曜日ということもあり
たくさんの患者さん。
チビは
薬をもらうためだけに
診察。
先生からの質問には
ほとんど

「わからない!」


答えてました。
まだ
先生を警戒しているのでしょう。

待ち合いでは
場所に慣れたからか
最近は
絵本を読んで時間を過ごすことができるようになったんですけどね。

それにしても
たいして診察も問診もないのに
月に1度は来なきゃいけない…

薬を飲む。

って
大変なことだね。



来週は
同じ病院に
次男くんを連れていかなきゃいけません。

疲れます。
ホント……。








Android携帯からの投稿