体力ないわぁ。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。


朝、
演奏するために
山の上まで登った
(小山ですが、楽器もって100段階段は、足が笑った)

息があがって
いつも以上に吹けない。

そして
広い場所に大コーフンのチビは
遊びたくてたまらない。
階段を上ったり・下りたり…
私は、付き添って
上ったり・下りたり…

めちゃ疲れました。

自分の体力のなさに
悲しくなりましたよ。


やっぱり
朝だけでも
頑張って、徒歩通園して
私自身の体力アップをはからなきゃいけないな…



そんなこんなで
夕飯のあと
すでに眠気に襲われ
横になってる私です。


でもなぜか
チビは元気・元気!

サザエさんを見て
「サザエでございまぁす!」

「○○ちゃん(チビ)でございまぁす!」
と言いながら
部屋のなかを歩き回っていました。