昨日は、途中雨に降られながらも

子ども会行事のお手伝いに

参加してきましたニコニコ


子どもたちが、夏休みに作成した

お神輿を担ぎながら披露して、

表彰しちゃおうキラキラ

という企画ですが、合計8基の

お神輿が参加しました!!


人数の制限があるため、二部制での

開催となりましたが、各子ども会の

アイデアが詰まったものがたくさん

見られて楽しかった〜ニコニコ


午後は、少し雨に降られましたが、

運良く小降りになり、無事に

閉会式まで滞りなく進みましたキラキラ


私、係の仕事につきっきりで

神輿の写真を撮れずに終了ネガティブ


でも、楽しかったので

良しとしましょう爆笑


子どもたちの夏の思い出として

記憶に残ったら嬉しいな〜グッ