フォンテーヌの森の夜は、

静かにふけていった…。


と言うことはなく、

虫の鳴き声ピリピリ

カラス

バイクの爆音魂


であまり寝付けず不安

朝も早よから

みんなゴソゴソと

活動を始めたよねー泣き笑い


朝ご飯は、

ラーメン🍜

朝から、そんなもの

食べられるの!?


もちろんキラキラ

答えはYESグッ



なんせ、みんな4時ぐらいから

起きてるから、お腹が空いたわぁ知らんぷり

とても美味しくいただきましたラーメン


組み立てる時には、苦労した

テントも片付けは、あっという間!!

手際が良かったです爆笑


天気にも恵まれて、

久しぶりのお出かけを

満喫しました!


次のキャンプまでに

自前のテントが欲しいなぁ〜。

置くところないけど…。