細々とメルカリをやっていますニコニコ

いままで、大きなトラブルもなく

続けているのですが、


この前、本を購入してくれた方が

最後の最後まで、全くコメントも無く

ちょっと不安になったことがありますチュー


取引は、無事に完了したので、

特に問題はないのですが…。


何気に、購入者さんのページを

見に行ったら、自己紹介文に


無事に届いたか不安なので、

商品到着後コメント下さい。


という、一文を発見ピリピリ


思わず、我が目を疑いました目

そして、さらにモヤる私もやもや


自分では、ひとこともコメント残さず、

人には要求するんかいムカムカ


もぉー、お願いだから

私から購入しないでーダッシュ


楽しくやり取りできることの方が

多いので、まっいいんですけどね。

私も、勉強になりましたうずまき