年齢を重ねて、髪のボリュームとか
艶とか手触りが気になり始めた頃
色んなシャンプーを試したけど、
なんか、決定打がなく困っていましたショボーン

年頃の娘が使うシャンプーは、
香りが、私にはきつ過ぎて使えず、
途方に暮れるバスタイム温泉





たまたま美容室に行った時に
雑誌で見つけたのが、
haru  kurokamiスカルプシャンプー
下矢印
下矢印
3本でお安くなるので、お得です乙女のトキメキ
コンディショナーいらずなので、
時短にもなりますウインク

もっと子どもが小さい時に、
欲しかったなぁー。
しかも、ショートカットの
私が使う量は、2プッシュチョキ
モコモコの泡立ちで気持ちが良いひらめき

使い心地ですが、使い始めは
正直、髪がキシキシと軋む感じが
しました。
それでも使い続けること1ヶ月、
ドライヤー後の髪の毛に変化が
現れましたびっくり

指通りも滑らかになるし、
艶も出てきたのですキラキラ

普段、カラーリングをしているのですが、
カラーも艶もキープできていますおねがい

職場の方にも、髪の毛が綺麗と
お褒めの言葉もいただきました‼️

長かったシャンプージプシー🧴
やっと脱出できました爆笑

そして、こちらは
オールインワン化粧水。
横着な私にピッタリです!!