来年記念すべき50歳を迎えようと
している私ですが、
おいおい、子ども扱いかよって
自分の親にツッコミを入れたく
なることがあります爆笑


たまに、ご飯のおかずを
分けてくれたりするのですが
その保冷バックに一緒に
おやつが入ってた!!


娘にかなぁーと思ったら
すでに同じおやつをもらってたチュー


あっやっぱりこれは私に
くれたのね〜キラキラ



年金暮らしの親から
まだまだ甘やかされてる49歳笑い泣き
私も、親なんだけどねアセアセ


親のスネはかじってないけど
いくつになっても子どもなのかねー。
ということで、感謝しながら
美味しくいただきますお願い


こんな時、いつも思い出すのが
大学生になって県外で一人暮らしを
していた頃。


時々送られてくる実家からの
荷物にね、大量にお菓子やら
缶詰やらレトルトやらがパンッパンに
詰められていたおねがい


その度にありがたいなぁーって
嬉しくて泣いてたんだよね。


私も、いつかは娘に同じように
パンッパンの荷物を送るように
なるかなぁー。


嬉しいけど、寂しいかもな…。
なんて、まだ知らぬ未来を
思ってみたお昼前照れ


あーっ、お腹すいたナイフとフォーク