年末年始のお休みが終わって
今日から本格始動ですが、
今回のお休みに実行したことが
ひとつニヤリ


なんちゃってデジタルデトックスキラキラ


ブログは、ちょっと書いたり
していたけど、
その他SNSは、まったく
触りませんでした!!


不便かなぁーアセアセ
困るかなぁーうずまき


なーんて思っていたけど、
実際には、何も問題はなかったおねがい


人によるとは、思うけど
私は、特に問題ないし、
とても快適だったー星


普段は、仕事でやり取りが
あるので、まったく使わない
ってことはできないけど、
たまに、メッセージとかに
振り回されないのも良いもんだハート


今度は、お盆休みかなぁ?


また、なんちゃってデジタルデトックス
やってみよう爆笑