14、5年使っている
我が家の洗濯機パンツ

何やら、最近動きが怪しい…。

エラー表示が出たり
フィルターを掃除しても
詰まってますよー、表示が出たりチュー


こうゆうのが続くと、
ある日突然、動かなくなったり
するんだよねーガーン


なるべく年末年始は、
避けて欲しいなぁショボーン

電化製品って、壊れる時期が
重なる気がするぅアセアセ

でも、ほぼ毎日使って
10年以上使えたら、すでに
元は取れたよね!!


今は、ドラム式の洗濯機だけど、
次は、どうしようかなぁ!?


なーんて、すでに
新しい洗濯機へと
気持ちが動いてしまっている爆笑


もう少し頑張ってね〜キラキラ
一緒に年越ししよう爆笑