本日、誕生日なのですが、
早速自分のプレゼント🎁を購入おねがい

作家さん本人も知っているので
安心でお任せできるショップから
アクセサリー福袋5,000円
を購入しました!!

届くのが楽しみだなぁーキラキラ
アクセサリー福袋は、
ピアスバージョン
イヤリングバージョン
限定5個ずつです!


イヤリングは、私が一個購入しましたOK
ぜひ、オンラインショップを覗いて下さいね。
お気に入りが見つかるかも〜ウインク

【キレイを整えるPeridot】
昨日、下矢印これを貰いました爆笑


確か、去年は同じシリーズのイチゴミルクいちご

なんか、面白いけど
覚えてくれているのは
嬉しいなぁ〜バースデーケーキ