今月誕生月なので、
姉からプレゼント🎁をもらった爆笑

そして、行ってきたのは
灯台の見えるプライベートサロン

Bell neige(ベルネージュ)

茨城県日立市おおみか町4-16-10
Phare-pour-la-sante' 2階
090-9683-2697
アロマセラピスト
市川美雪さん



姉が予約してくれたコースは
ピンク薔薇オイルボディトリートメント120分
ピンク薔薇フェイシャルトリートメント60分

なんか、豪華キラキラ

初めてのサロンなので、
ちょっとドキドキするけど
セラピストさんにお会いしたら
一度アロマの講座を受けたことが
ある方にでしたー!!

二度目ましてなので、
緊張もほぐれ、いざ施術キラキラ


足湯をしている間に、
食べ物や生活習慣など
いくつか質問を受けて、
本日使うアロマオイルを
ブランドしてくれますおねがい

しばらくメンテナンスを
さぼっていたので、身体のあちこちが
かなり詰まっていて、痛かったチュー

エステって、初めてだと
行きづらいよね!

もし、こちらのサロンに興味が
ありましたら、お知らせ下さいねーキラキラ

私も一回しか行ってないけど
どんな感じかお伝えしますウインク

久々、痛気持ち良かったです!!
メニュー表ものせておきます。