昨日、テレビで今年の漢字が

発表されましたねキラキラ

今年はそうだよね、な漢字

『密』


でした!!

 

ニュースで、この話題を見ると

あー年末だわ

ってしみじみ思うキョロキョロ

 

まだ、クリスマスクリスマスツリーも終わってないのにね〜。

 

ふと、私の今年を振り返って一年を

表す漢字はなんだろーと考えてみたんだけど…。

これしかなかったアセアセ

 

『痛』

春ごろに、左肩が五十肩うずまき

なんとなく落ち着いたら

次は、人生初ハッ足を骨折足

夏も過ぎて、調子が良いかなと

思った矢先、これも人生初ハッ

肋間神経痛に悩まされ、

そして、現在右肩が五十肩

ちょっとした動きが痛いガーン

 

ねっ、私の今年の漢字

痛いしか思い浮かばないでしょもやもや

 

だけど、痛いを除けば

至って健康なので、

ありがたいけどね〜爆  笑