セミナー講師もしております!生田目です。

 
どなたでも受講できる
『4つのポジショニングセミナー』
開催しています。
 
(こちらは、2018年10月に投稿したものです。)
 

三連休の初日。

 

街頭で赤い羽根募金の呼びかけ

をしてきましたおねがい
 
 
子ども会の役員関係で、初めて参加して
きたのですが、募金をして下さる方々を
4つポジ目線で観察してきました目
 
 
主に低学年男子→TAっぽい。
赤い羽根募金やってるよー!!
と親に伝える
 
お金を入れた後は、入れてきたよー!!
とどちらも大声で叫びながら報告爆笑
 
 
ご年配の方→TSかなぁ。
小学生の子ども達が頑張っていると
募金せずにはいられない?
 
大切に使わせていただきます!!
と声をかけられて、ニコニコ笑顔で
帰られます。
 
 
通りすがりに、サラッと募金する方
→すでに小銭を準備していた様子
なので、BSでしょう照れ
会話を交わさず、行ってしまう。
 
 
BAは、いたかなぁ。
 
 
人間観察が楽しい、
募金活動でしたニコニコ
 
 
皆さん、どんなタイプに当てはまるかなぁ!?
 
 

4つのポジショニングセミナーに興味がある方はこちら下矢印
日程が合わない場合には、リクエスト開催可能ですニコニコ

 

【4つのポジショニングセミナー

日時:リクエスト開催受付中

価格

 新規       10,000円 

 再受講   4,400円

場所
 
ZOOM開催、または対面

 
<お申込み・リクエスト下記申込みフォームにて受付中>
右矢印
4つのポジショニングセミナーお申込み左クリック

*スカイプ・ZOOMは 無料で使える動画通話ソフトです。
全国どこからでも参加可能です。