たまたま一緒にお風呂に入った小学生の
娘が、学校での出来事を話してくれました。

その話の内容、正直親としては
ドキッとさせられるものでしたが、
話をしている娘は、とても楽しそうに
笑いながら話してくれました爆笑


出来事その1
びっくり机の横にかけてある縄跳びを隠された。

出来事その2
びっくり体育で使う紅白帽がすり替えられた。

出来事その3
びっくり靴を隠された。


どのエピソードを聞いても、
ドキドキしませんかアセアセ


でも、最後まで話を聞いたら、
隣の席の男の子(幼稚園も一緒で私もよく知っている子)が最初に3つのイタズラをします宣言
してからの出来事らしいですタラー


まぁ、ゲーム感覚なんだろうけど、
それが発展して、なんて親としては
思わず考えさせられましたガーン


でも、笑いながら娘が教えてくれたので、
大丈夫だろうと、話を聞くことに徹する。

あまり、大丈夫なの?
いつも隠されているの?
なんて余計な心配しすぎると
今度は、話してくれなくなるので、
まずは、ちゃんと聴く!!
に集中耳


あーっ、ほんとドキドキしたわ〜チュー