いつ頃だろう?
あー、私はっさくが好きなんだぁって
思ったのは爆笑

実家にいた頃は、私いがいは
はっさくを食べないので、
完全一人占めラブ


そして、結婚した今も
夫は、むいてあげると食べますチュー


娘は、食べませんニヤリ
なので、やっぱり一人占め!


昨年、みかんも購入していた

みかんのみっちゃん


1月は、はっさくとレモン販売中です🍋
今回は、はっさくを5キロ注文ラブラブ
あっという間に、発送をしてくれるので、
たくさんのはっさくが届きましたおねがい



なかなかの迫力です!!

届いてすぐに一個食べたのですが、
甘みと酸味のバランスが絶妙で
あっという間にぺろりと
食べてしまいましたオレンジ


皮も薄いので、剥きやすいですよ。
ぜひ、お試しくださいキラキラ