セミナー講師もしております!生田目です。

 
どなたでも受講できる
『4つのポジショニングセミナー』
開催していますニコニコ
 

4つポジをすでに受講された皆さん。
講師のタイプはどんな感じですか?
 
私は、BS強めのセミナー講師ですが、
以前、Top側の講師からセミナーを
受けたことがありますが、
やはり同じセミナー
でも、基本は押さえつつ
運び方とか伝え方が違いますニコニコ
 
全体的に明るい感じキラキラ
 
良いとか悪いとかではなくて、
新たな発見もあり、伝え方とか話し方とか
講師としても、とても勉強になりました!
 
なので、自分の経験も踏まえ、
受講された方や、4つポジ勉強会に参加
して下さった皆様にも、タイプの違う
講師から受けてみるのも面白いですよ。
とお伝えしていますニコニコ
 
受講者さまにも、毎回楽しみに
4つポジを受講して欲しいと思うので
ぜひ、お試し下さい!!
 
4つのポジショニングセミナーにちょっと
興味が出たわー!
という方は、リクエスト開催をしていますので