今日は、子どもを夫に頼み

以前、一緒に仕事をしていた女子二人と

ご飯を食べに行ってきましたニコニコ

 

SNSでは繋がっていても、

なかなかリアルでは、顔を合わせることが

できなかったので、お正月休み中に

会うことができてよかったー!!

 

 

近況報告やら、以前の仕事のことやら

なんかたくさん話したなーキラキラ

 

あっという間の3時間半びっくり
楽しい時間は過ぎるのが早い。

そろそろ通常モードに切り替えないと、

来週からの仕事に差し支えるので

気持ちの切り替えがうまくできた!

 

 

仕事は、バラバラでも予定って意外とすんなり決まる

もんなのねおねがい

 

また、集まろうっと口笛