毎年お参りする、

記憶を辿ると、七五三から
ずぅーっとお参りしていますニコニコ

おみくじも引いたのですが
末小吉
でした爆笑



これ、良いのかどうなのか
わからないので、調べてみた。

というページより
抜粋しました!!




かろうじて、プラス側ってこと
なんですねチュー

他のページでは、
下矢印
末小吉を引いた時は、特別に良いことも悪いことも起きにくいということを意味しています。

運勢が穏やかな状態で、ちょうど真ん中よりもやや良い運気であるということです。



と言う解説もありました!


まぁ、なかなかレアな感じのおみくじ
だそうですキラキラ


それはそれで面白いルンルン