日本事務管理センター(実は屋号があります。)
の生田目です爆  笑

現在は、ショートカットなのですが
プロフィールは、まだ以前のままアセアセ
 

4つのポジショニングセミナー講師と並行して
事務代行のお仕事もしていますキラキラ
個人で仕事をされている方の困っていること、
苦手なことをお手伝いしていますルンルン
 
ありがたいことに本業に集中できると、
喜ばれておりますニコニコ
 
 
過去から現在までに請け負った内容は
こちらです。
下矢印
【こんな困った!をお手伝いおねがい
1日中のメール対応
2物販の在庫管理、発送
3申込みフォーム、問合せフォーム作成
4イベント受付業務、運営手伝い
5オンラインショップ立上げ
6Facebook投稿
7ブログ定期アップ
8入金・振込対応
9予約管理・お客様対応
気になる料金は、基本時給1,000円で承ります!!

ひと月の事務代行料金を計算すると、
1日中メール対応
3申込みフォーム作成
7ブログ定期アップ
9予約管理・お客様対応
の項目で、ざっくりですが月平均2〜5,000円ぐらいです。
 
発送等は、時給ではなく1件ごとの料金でも
承りますグッ
 
単発可能なフォーム作成(フォームズ使用)
はここには書けないぐらいお得金額で
承り中です!
 
どちらかと言えば、事務代行のお仕事歴の方が
セミナー講師よりは長いニコニコ
 
まずは、お試しで作業を依頼したい、
こんな作業はできますか?
などお気軽にお問い合わせくださいねOK
注意単発でも大丈夫ですよ〜ウインク

【お問合せ専用フォーム】