起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール

大人の女子校専任講師の生田目由美です。

 

4つのポジショニングセミナーを開催していますニコニコ


初心者マーク4つのポジショニングが初めての方へ

12/25(火)に4つのポジを受講してくださったのは、気まぐれ勉強会の参加者でした!!


勉強会で、4つポジに興味を
持っていただいて、開催リクエストをいただきましたキラキラ

Iさんは、お二人目がお腹にいる妊婦さんラブラブ
ご自身では、『バック系だと思います』
と話していましたが、
 
結果は〜流れ星
 
ワーク2(自分自身の特性を知る)では、トップアタックが出てきましたクラッカー
 
そうだよね〜、密かにそう思っていたよニヤリ
本人は、予想外みたいでしたが、
ちょこちょこ、アタックな感じが
見え隠れしていたんですよね。

でも、初めての4つポジだったので、
まだ未知数な部分もあります注意
 
現状のポジションは、こんな感じ。
でも変化もするので、〇〇とかしてみてくださいね。
とお伝えしたら、即実行。
ほらっ、なんかわかるでしょウインク

今後のIさんの行動を追ってみよう。
一緒に来てくれた可愛いお嬢さんも
セミナー中、おりこうに時間を過ごして
くれていましたラブ

年内のセミナー開催は、昨日が最後。
来年も、たくさんの方に受講してもらえるよう
私自身も力をつけていこうキラキラ

来年のセミナー開催は、オンラインの予定のみ
決まっていますニコニコ

対面でのリクエスト開催も絶賛受付中です。
  

《4つのポジショニングセミナー》


日時

 1月18日(火) 10:00~13:00
 

価格

 新規       10,800円 

 再受講   4,320円

場所
 
ZOOM開催

 
<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
右矢印4つのポジショニングセミナーお申込みフォーム左クリック


*スカイプ・ZOOMは 無料で使える動画通話ソフトです。