セミナー講師もしております!生田目です。

 
どなたでも受講できる
『4つのポジショニングセミナー』
開催していますおねがい

 

 

 


12月に入り、買い物に行った先で

クジを引いたりします。

今日は、たまたま郵便局に行ったら、

コープさんのガラガラクジをやっていて

帰りにガラガラしてみたのですが…。

結果は、4等のポケットティッシュ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんなものかなと、ティッシュを受け取ろうと

した時、担当の女性から

 

『はい!当たりですウインク

と元気に声をかけられました。

なんか、4等だけど、ポケットティッシュだけど

ちょっと嬉しかったおねがい

 

きっと、この方はTSが強いのかな〜キラキラ

 

割と多いのは、『残念でした!
とか『あ〜っアセアセ』という苦笑いをされたり。

 

今日は、4等だけど

TS強めの女性の一言に

救われたのでした星

 

4つのポジショニングセミナーに興味がある方はこちら下矢印
日程が合わない場合には、リクエスト開催可能ですニコニコ

 

【4つのポジショニングセミナー

日時:リクエスト開催受付中

価格

 新規       10,000円 

 再受講   4,400円

場所
 
ZOOM開催、または対面

 
<お申込み・リクエスト下記申込みフォームにて受付中>
右矢印
4つのポジショニングセミナーお申込み左クリック

*スカイプ・ZOOMは 無料で使える動画通話ソフトです。
全国どこからでも参加可能です。