起業女子がビジネスを学ぶオンラインスクール
「大人の女子校」専任講師生田目由美です。

4つのポジショニングセミナーを
担当していますニコニコ


三連休の初日。
街頭で赤い羽根募金の呼びかけ
をしてきましたおねがい


子ども会の役員関係で、初めて参加して
きたのですが、募金をして下さる方々を
4つポジ目線で観察してきました目


主に低学年男子→TAっぽい。
赤い羽根募金やってるよー!!
と親に伝える

お金を入れた後は、入れてきたよー!!
とどちらも大声で叫びながら報告爆笑


ご年配の方→TSかなぁ。
小学生の子ども達が頑張っていると
募金せずにはいられない?

大切に使わせていただきます!!
と声をかけられて、ニコニコ笑顔で
帰られます。


通りすがりに、サラッと募金する方
→すでに小銭を準備していた様子
なので、BSでしょう照れ
会話を交わさず、行ってしまう。


BAは、いたかなぁ。


人間観察が楽しい、
募金活動でしたニコニコ


皆さん、どんなタイプに当てはまるかなぁ!?


今後の4つのポジショニングセミナー開催
予定は、こちらです💁‍♀️