大人の女子校無料説明会茨城担当

生田目ですニコニコ

{A9F302F4-9F4B-4A00-B40C-2CAF269603C8}

 

本日、雨にも関わらずご参加いただきました。

石井かおりちゃんのご友人とのことで、

子育て広場コパンのイベントにも参加して

いただいている方でした!!

{45B0CFB0-FDB7-46CF-AB6F-E09B53449E47}

大人の女子校は、かおりちゃんから

話を聞いていて、どんな感じかな〜っと

気になっていたとのこと。

 

現在お仕事はされていないのですが、

以前、マッサージや鍼、お灸など

サロンで施術していたそうです。

 

思わず、お灸に食いつく私おねがい

マッサージも良いですが、お灸もやってほしいな〜。

ということで、早速子育て広場コパンでできないか交渉してみましたキラキラ

 

話は逸れましたが、大人の女子校の特長や

どんなメンバーがいるか、部活、サークルの話を

一通りお伝えして、

クローバーとにかく個別対応が手厚い

クローバーお値段以上の情報提供、直接アドバイスがもらえる

ライブ配信などなど、盛りだくさんの内容を

時間の限りお話をしました。

まずは、女子校公式の公開されているグループに

その場で招待をして、様子を見てもらうことにしました!

 

 

説明会の最後に、

『ブログを見ているだけではわからないですね。今日、直接話が聞けて良かったです。』

とありがたいお言葉をかけていただきましたキラキラ

 

無料説明会をやってきて思うのは、

気にはなるけど、参加申し込みをするのに

やはりちょっとした勇気がいるんだなということ。

気軽にどうぞ〜!とはお伝えしているけど、

なかなか『了解!参加しちゃおう』

とはいかないですよねアセアセ

 

私自身もブログやフェイスブックのお知らせだけでなく、直接声をかけたりしてみようと次回への取り組みに頭をフル回転させてますうずまき

 

本日は、ご参加ありがとうございました。

3人で、撮り慣れない自撮りしました。

{F2B8A76A-DD55-4A0C-BDDE-90A9AB679272}
左:石井かおりさん

右:葉山彩甫さん