竹内サチコさんの『売れる!メルカリ講座』
を、突然思い立ってリクエスト開催を
お願いしましたおねがい

{5C07203F-2107-40D8-9CFE-8A0BFC27DD70}

家庭訪問もあるし、
不用品を売ってスッキリさせたい!!
少しお小遣いになったらなお嬉しいウインク


周りにメルカリを始めている方は、
多かったけど、なんだか面倒くさいなぁ
と勝手な印象でしたアセアセ


でも、最近になって
時間に余裕が出来たのか、
メルカリでもやってみようかなぁ〜と。

やっぱり、何も知らないよりは
賢く始めたいてへぺろ


そこで、以前広島から子育て広場コパン
に来ていただいた、サチコさんに
お願いをしたのでした!

レジュメがね、しっかり作られて
いるのですよ。
講座を受けただけで、すでに出品した感じチュー


まずは、やるのみなので、
登録、出品してみようおねがい


リクエスト開催、Skypeでの受講も
対応していただけます!!
興味がある方は、ぜひ、私と一緒に
メルカリ生活始めましょうラブ

{BA20EE53-EEEB-467E-92C9-D7DA754B8998}