私の住んでいる地域は、
冬の時期、ほしいもが市場に出回ります。

蒸かしたサツマイモもスライムして、
天日に干して乾かす、保存食品。

{E41E1FDD-D9F6-494F-9EED-B28C59A9B4E4}


子どものオヤツには、欠かせない逸品です。
粘りもあるので、歯の詰め物にはご注意
下さいねおねがい

我が家も、毎年箱買いして
チビチビ食べているのですが、
ダンボール📦がね、たまるのですよ。

なので、活用してみました!!

{0273375A-4B86-43CC-8901-B13D97ABC069}

最近、Skypeを使うのですが、
テーブルにパソコンを置いただけだと
いまいち使い勝手が悪いチュー


ティシュ箱などでも試したけど
安定感がなかったです。


結果、ほしいもの箱が安定感、高さともに
丁度良い爆笑

夫に資源ごみとして出されないように
気を付けなければてへぺろ


真面目な顔して、セミナーとか
Skype開催していますが、裏では
こんな感じですチュー