朝も早よから、子ども会のお祭りに参加
してきましたニコニコ


今年の4月から、子ども会関係の運営に携わることになったので、予行演習みたいなものですキョロキョロ


インフルエンザが流行しているので昨年より、
参加者が少ないみたいアセアセ


イベント内容は、コマ作り、ミニオカリナ、
バスボム、わなげ、ボーリングと
多岐に渡ります。
{C0F0CF72-9C6E-4B37-9D08-17E0EDB05AB0}


子ども会行事のため、運営や準備は
高学年のお兄さん、お姉さんです。
最初、娘は私にくっついていましたが、
お友達が来ると、すぐに祭りを満喫音符
ほぼ、コマ回しで対決していたらしいです。
{987A277A-4553-4CBE-BB24-C9DEC0CA97CE}

4月からの役員、2年間通しで継続なので
どうなるかなぁと思っていたけど、
かなり楽しんでいる娘を見たら頑張ろうって
思えるようになりました!!