昨年末に鈴木由紀子さん
べるゆきさんチョイスのお線香を購入しましたウインク


3種類あって、ずっとどれにしようか
迷っていたら、なんと完売ハッ


あー、そうだよね〜。
悩んでないで即購入しちゃえば良かったなぁ。


と思っていたら、
たまたまFacebookの投稿で、
キャンセル出ました!!
という情報がおねがい
(余談ですが、自分にとって必要なものや、
情報は、タイミング良く手に入りますルンルン


もう、迷わずポチッとするでしょ〜爆笑
で、私の手元に届いたのが、
こちら
下矢印
{CBAD04F3-4A42-4B37-BB11-1228FCF8387A}

べるゆきさんのブログより、
画像を拝借しました。

『手札を生かし、更なる飛躍を』

やっぱり、私にはこれだねキラキラ
と、ひとり納得ウインク

日々、香りに癒され
うまい具合に運んでもらっている
気がします。

お香タイムは、ひたすら無になっていたり
ちょっと、考え事をしたり、
お金の計算をしたりニヤリ
色んなシチュエーションで活躍してくれますキラキラ

現在第二弾を準備中だそうですよルンルン
注意発見したら、即購入注意
をオススメします爆笑

さらに、ベルさんが凄いのは、
お線香を自ら作ってしまうこと!!
こちらは、生きている人向けだとかウインク
ますます、目が離せないわ〜目

べるゆきさんのブログ、Facebook、
ライン@を要チェックグッ

{CEAAC68B-C134-4B4E-80DA-295360162771}

べるゆきさんのブログ
『ウザ系べるゆきのあなたの人生に盃を』