Facebookやブログで
今年の振り返りをしている方が
多いので、私も少し振り返り
してみようかなぁ〜ウインク

と思いつつ、最近のことしか
思い出せないガーン


ひとまず、今年一年
健康で
よく笑い
よく働き
よく食べ
過ごせかなニコニコ



ちょっと安定に胡座をかいて
新しいことには手をつけず
だらっと過ごしたことも
あったけど、


来年は、少し外に向けて
活動していきたいなぁと
思う大晦日おねがい


子育て広場コパン、事務管理でのお仕事、
学校関係などでお世話になった方、お知り合い
になれた方がたくさんいらっしゃいました。
引き続き来年もどうぞ、よろしくお願い
いたしますキラキラ

{33FC99A5-33BD-480C-9C59-6A9F82F59519}






新しいことといえば、
こっそりライン@に登録したこと。

良かったらお友達追加お願いします!
主に子育て広場コパンのイベントや
その他イベントのお知らせを
してみようかと思っていますウインク

友だち追加