現在使用している、携帯電話のケースが
かなり、汚れてボロボロになってきたので
下見に出かけましたニコニコ

何箇所か探して、目星をつけたのですが
残念ながら希望の色がないショボーン

今から予約しても、いつ入るかわからない
とのことなので、今回は諦めました。

その後、他のお店でふと目に付いた
携帯ケースに手を伸ばしたのですが…。


一緒にいた娘に即
『ママっ!女子高生じゃないんだから
それはダメプンプン
と叱られましたチュー


私が、手に取ったケースとは?


じゃ〜ん!!


{509402D8-E5B4-4F23-B448-C5C27127073F}

ミニオン照れ


もちろん、買ってないですけどね。
ちょっと、可愛いなって思ったんですよ〜てへぺろ


また、地道にこれっ!
というものを探します爆笑