朝、地震で目が覚めて、
時間を確認したらまだ、朝の5時過ぎ。

ちょっとブログを覗いたら、
射手座が1位でしたおねがい


流れで、記事を書いてしまえ〜で
現在に至るウインク

ラッキーブログワードが、
『ハンドタオル』

私が好きなハンドタオルは、
ドイツフェイラー社のタオルです。

2月26日の運勢
1
心のアンテナを敏感にするといい
今日はあなたの将来に関することに、なんらかの動きがありそうです。今日、出会った人や情報は、今後に大きな影響を与えることになるでしょう。
今日のラッキーブログワード
ハンドタオル

あなたの今日の運勢をチェック

画像を頂いてきました。

フェイラーのハンドタオル、
私がよく使うのは、30cm角のもの。

もう、手触りが、本当に気持ちが良いおねがい
洗濯しても、変わらないんです。

独身の頃に買い集めたタオルは20枚以上。
いまだ現役です照れ

久しぶりにサイトを見たら、
可愛い柄がたくさんカナヘイハート

そろそろ世代交代しようかと
企み中です。

決して安くはないので、
少しずつ買い集めるのが楽しみですウインク