つい先日、夫が飲み会だったので
娘と2人、健康センターに行ってきました。

とても楽しかったらしく、
寝ても覚めても健康センターに行きたいなぁ
と話していました。

確かに露天風呂とか、泡が出るお風呂とか
家では、入れないもんね。

今日は、朝からスケート教室
{D3D87D1F-626D-4CAA-BA7F-8CD925506468}

※ちなみに転ぶ練習しています。

終わってから、幼稚園の運動会で障害物競走に
参加。
{95034635-1C3A-4AF0-BB39-815D643FFDAE}

そして、ダンスの練習と、かなりアクティブな
予定です。

私も疲れていたので、お風呂でも行こうかと
思っていたら、

娘が、夫におねだり攻撃グラサン

娘と嫁に甘い夫なので、無事に連れ出し作戦
成功ウインク

晩ご飯も作らず、楽チン時間を堪能しました。
{C76F3F83-8D58-4039-AF0E-0CD9F8F02851}

前回は、帰りの運転がつらくてね〜。
夫がいれば良かったのにって思ってた。

やった〜、今日は運転しなくていいやラブ